2011年09月22日

内祝

学生時代の友人Mちゃんより、第二子:K君の出産祝いの
内祝を頂きました。

今治タオル&名前入りカステラ
utiiwai.jpg
カステラは、たまひよちゃんの絵柄とK君の名前入りでした。

地震や体調不良で大変な中、実用的で素敵なチョイス。
ありがとうございました。
posted by くろひつじ at 23:09| Comment(0) | お土産・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

お土産

今日、会社で色々な方から夏休みのお土産を頂きました。

うさぎさんより、東京のお土産。
DSC_0004.jpg
苺好きのうさぎさんらしいチョイス。
早速、ダンナさんが開けて パクついていました。

同じ部署の方より、お土産。
DSC_0005.jpg
今年は少し夏休みに入る時期がズレたこともあり、
遠出した方も多かったようです。

同じテーマのS君より。
DSC_0006.jpg
夏ならではの水羊羹。
上品な美味しさでした。

皆様 御心遣いありがとうございました。
posted by くろひつじ at 22:37| Comment(0) | お土産・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

龍月堂の「小まん頭」

夏休みに入り、休みボケ全開の私。

実は、昨日、まつもとさんの家に伺った際、うっかり
日傘とタッパーを忘れてきてしまいました…。

日傘は、うさぎさんが預かってくれているそうで
休み明けに会社で受け取る事に。
(ゴメンなさい、宜しくお願いします。)

そして、タッパーは御実家に寄る途中でまつもとさんが
届けてくれました。

しかも、こちらが迷惑を掛けたにも関わらず お土産まで
頂いてしまいました。

龍月堂の「小まん頭」
DSC_0020.jpg

まつもとさん、本当にゴメンなさい&ありがとうございました。
posted by くろひつじ at 23:37| Comment(0) | お土産・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

内祝

まつもとさんより、コマツちゃんの出産祝いの内祝で
水筒を頂きました。
suitou.jpg
コンパクトで機能的な水筒。
休み明けから会社で早速使いたいと思います♪

また、うさぎさんの結婚式の引出物のカタログより
WEDGWOODのスクエアボールを頂きました。
bowl.jpg

どちらも大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
posted by くろひつじ at 23:44| Comment(0) | お土産・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

内祝

うさぎさんから結婚祝いのお返しを頂きました。

LUPICIAの紅茶。
DVC00038.jpg

まさに私の好みを熟知したチョイス。

仕事で疲れた心が癒されます。

本当にありがとうございました。
posted by くろひつじ at 23:29| Comment(0) | お土産・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

