2010年11月03日

ひつじの執事くん 芸術家Ver.

今日は、文化の日。

携帯を見ると ひつじの執事くんのコスプレが
芸術家バージョンになっていました。
32e25352c47ebbacf56cb06d720a6e23.jpg
posted by くろひつじ at 23:56| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ひつじの執事くん ハロウィンVer.

今朝 携帯を見ると、ひつじの執事くんが Jack-o'-lantern の
着ぐるみを着て歩いていました。
4058505264_e98f49e577_s.jpg

近年、日本でもハロウィンが定着しつつありますね。
子供用の仮装グッズが沢山売られているのを見掛けますし。
楽しくて賑やかな事は良いですね。
posted by くろひつじ at 22:34| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

やんやんマチコ

「ウサビッチ」のカナバングラフィクスが製作した“マチコ”という名の
羊が主人公のアニメーション。

今日 発見したのですが、その愛くるしい姿に既にヤラれております。
(マチコだけに「マチコ巻き」という芸の細かさ)

ブログやTwitterもありますので、皆さん是非チェックしてみて下さい!

 やんやんマチコ公式サイト : http://yanyan-machiko.com/

im12762251259bvw4t.jpg
posted by くろひつじ at 00:12| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

続・ひつじの執事くん

ひつじの執事くん、どうやら天気予報と連動し、
雨の日限定で蛙のコスプレimage/2010-06-11T23:01:071をしているようです。

夏を間近に控え、雨が全然降らないのも困りますが、
雨の日に携帯を開く度に蛙コスプレを見るのも…うーん。

早く6月が終わらないかなぁ…。
posted by くろひつじ at 22:50| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ひつじの執事くん

私は、docomoの携帯を使っているんですが、機種変更の際、
iコンシェルというサービスに加入したところ、携帯を開く度に
待受画面に「ひつじの執事くん」がヨチヨチ歩くように。
(羊好きの私は、毎回 大変癒されております)

毎月、月初めに彼は季節感溢れるコスプレを見せてくれるので、
今月もそれを楽しみにしていたのですが、今朝見たところ何故か
蛙のコスプレをしていました。

よりによって、そのチョイス…?

蛙嫌いの私にとっては、本当に最悪な感じです。

携帯を開く度、テンションが下がります。
早く元に戻って欲しいです。
posted by くろひつじ at 18:34| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

