2011年01月23日

2011年1月22日 夕飯

今日は、両親と食事に。

いつもの「寿司国 本店」へ。

新海苔の時期、大変香りの良い海苔で海苔巻を頂きました。

いつ行っても美味しい感動があります。

心が満たされました。
posted by くろひつじ at 20:32| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

食べ過ぎ注意報

何処かに出掛けると、何故か気が大きくなり いつもより食べ過ぎてしまう私。

実際、今日もだいぶ食べ過ぎで…。

 ・朝:コンビニのおにぎり

 ・ブランチ:「ホテルオークラ」 ひれかつサンド

 ・昼:「CHABUYA MIST」 醤油ラーメン&水餃子
2010123.jpg

 ・おやつ:「南翔饅頭店」 小籠包&胡麻団子
DVC00019.jpg

…まぁ、食べてしまった物は仕方ないので、明日からダイエットします。
posted by くろひつじ at 19:16| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

2010年11月13日 夕飯

今晩は、両親と一緒に いつもの「寿司国本店」へ。
101113_180234.jpg

この時期は魚に脂がのっているし、生しらすも鮮度抜群。
大好きな生牡蠣も頂いて 大満足。

大変美味しく頂きました♪
posted by くろひつじ at 22:32| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

2010年8月11日 夕飯

渋滞で帰りがすっかり遅くなってしまったので、
外食することに。

今日の夕飯は、駐車場の近くにあった掛川駅前の
「甚八」へ。
u0005008764_1_S4.jpg

久し振りの居酒屋。
夫婦揃ってお酒は苦手ですが、つまみ系の食べ物は
大好きなので ちょっとテンションUP。
ちょっと調子に乗って頼み過ぎた感はありますが…。

 【夕飯メニュー】
  ・串焼き盛り合わせ
  ・鶏軟骨の唐揚げ
  ・豚キムチ
  ・シーザーサラダ
  ・塩キャベツ
  ・もろきゅう
  ・枝豆
posted by くろひつじ at 22:51| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

2010年8月1日 昼食

今日のお昼は、ダンナさんと「あじ助」に。

高校時代から通っていますが、変わらぬ美味しさ。

かなりニンニクが効いているので食べる日を選びますが、
夏バテ気味のこの時期にはうってつけです。

 【昼食メニュー】
  ・メンマそば
  ・餃子
2992988.jpg

 ◆あじ助 掛川本店◆
  住所:静岡県掛川市駅前3-8
  電話:0537-22-1777
  営業時間:11:30〜14:00 / 16:30〜23:00
  定休日:月曜日
posted by くろひつじ at 14:21| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

