2012年03月04日

2012年2月27日〜3月2日 夕飯ダイジェスト

こんばんは。

今回は、少し短いスパンで更新です。

現在、諸般の事情により残業時間が15時間迄に制限中の為、
少し帰宅時間が早くなりました。

仕事では色々不都合がありますが、家事は捗ります。

そして、少しだけ自分の時間も確保。
ストレスを溜め込まないよう こんな時間も大切ですね。

ところで、今週は、ダンナさんが体調不良だったので、
胃に優しい感じで夕飯を作りました。

ダイジェストで どうぞ。

 【2012年2月27日 夕飯メニュー】
  ・雑炊
  ・トマト&ブロッコリー
20120227.JPG

 【2012年2月28日 夕飯メニュー】
  ・雲呑鍋
20120228.JPG

 【2012年2月29日 夕飯メニュー】
  ・ミネストローネ

 【2012年3月1日 夕飯メニュー】
  ・ご飯
  ・ミネストローネ
  ・鶏の照り焼き
  ・豆腐サラダ
20120301.JPG

 【2012年3月2日 夕飯メニュー】
  ・ご飯
  ・味噌汁(豆腐・なめこ・青ねぎ)
  ・天ぷら(太刀魚・ちくわ・たらの芽)
  ・ホウレン草の胡麻和え
20120302.JPG
posted by くろひつじ at 20:30| Comment(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
 
 いつもながら美味しそう♪
 特に『たらの芽』に春を感じたよ。天ぷらにするとほろ苦くて、昔は苦手だったけど今は好きです。もうそういう季節なんだねぇ。
Posted by まつもと at 2012年03月06日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

