2011年12月03日

新しい生命

今日、うさぎさんより無事に第一子となる女の子を出産したとの
連絡を貰いました。

彼女が産休に入る際、仕事に追われて挨拶も出来なかった私…。

ここ最近、彼女のブログが更新されていなかった事もあり、
心配していましたが、超安産だったそうで本当に良かった。

どうか健やかに、優しい子に育ちますように。

本当におめでとうございます!!
【関連する記事】
posted by くろひつじ at 22:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう☆
出産自体は超安産だったけどその後がちょっと大変でした。
というか、まだ完治せず(笑)
お仕事まだまだ、大変そうだね。
落ち着いたらうちの姫君に会いに来てください(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2011年12月23日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。