2011年07月15日

2011年7月9日

今日は、高校からの友人:うさぎさんの結婚式です。

外は、どこまでも夏の青空が広がっていました。
まさに結婚式日和。

今回は、ヘアメイクを美容院でお願いしました。

普段、すっぴんで暮らしているので、なかなかの
変身具合に自分でビックリ。

式場に入り、皆で余興のリハーサルを。
いや〜 緊張します。

時間になり、挙式の為 チャペルへ。

花嫁姿のうさぎさんにじーんときました。
色白の肌に白いドレスが映えて とても綺麗でした。

お母様とヴァージンロードを歩く姿に涙が込み上げ、
スピーチのこともあり、泣いては化粧が溶けると
ぐっと堪えました。

その後、披露宴へ。

大変アットホームな良い式でした。

スピーチは、緊張しきり。
原稿を見たまま、顔も上げられませんでした。

その後、うさぎさんは御色直しでカラードレスに。
黄色のフワフワのドレスがこれまた似合っていました。

そして、余興。
皆で考えたあるあるネタと御祝メッセージ、
そして、木村カエラの「Butterfly」を歌いました。

終始 緊張していたので、頭の中は真っ白でした。

最後の御両家のお母様への花束贈呈。

自分が嫁いで来た日の朝の事を思い出したりして、
泣いてしまいましたね。

それにしても、うさぎさんは仕事に家事に忙しく、
悪阻で体調が優れない中、結婚式の準備をするのは
本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

お互いを思い遣る気持ちを忘れず、優しいダンナ様と
どうか末永くお幸せに。
【関連する記事】
posted by くろひつじ at 22:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式は本当に記念になった、想像以上にいい式になりました。
スピーチも余興もありがとう。
みんなが盛り上げてくれたおかげです。
嬉しくて涙が出ました。
いい家庭をこれからも築いていくのでこれからもよろしくね(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2011年07月16日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。