2014年12月31日

2014年12月31日

今日は、大晦日。

2014年は、ラムさんの妊娠〜出産・育児で
バタバタしている内に あっという間に
通り過ぎた気がします。

今年は、年賀状の作成も今晩まで引っ張り、
かなりグダグダでした。

来年は、もっと前もって行動し、落ち着いて
過ごしたいものです。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

 【メニュー】
  ・年越し蕎麦
  (蕎麦・天ぷら各種・とろろ・大根おろし)
20141231.JPG
posted by くろひつじ at 23:28| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

風邪

少し前から体調は悪かったものの、もうすぐ冬休みと
騙し騙しやっていたのですが、珍しくダンナさんが
会社を休む程の風邪を引いて、それが私にも伝染り
会社を2日連続で休む事に。

ラムさんは どうしようか迷ったのですが、
起き上がるのも億劫な感じで、車の運転は厳しい
感じだったので、一緒に家で過ごす事に。

普段、元気いっぱいのラムさんですが、気を遣って
くれているのか、終日隣で静かに遊んでいてくれました。

365日 24時間営業なので、たまにはこういう時も
あるかもですが、もっと体調管理に気を付けなければと
反省しました。
posted by くろひつじ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

